2ntブログ
FX初心者の投資日記サイトマップ > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX初心者の投資日記サイトマップ > 時事・ニュース

日本人を食うなよ

人肉の中で日本人が一番ウマいって……いつ食べたのでしょうか?
戦時中なら日本人の死体が大量にあったとは思いますが。

いまでこそ「え~」という感じですがカリバリズムは世界中にありますね。
「生存者」という本、映画「生きてこそ」の原作を読みましたが、
必然として人肉を食べる事はあるかなあ、とも思います。

肉しか食ってないので便秘がすさまじく、それでいて下痢なので
硬い便が肛門を塞ぎ、腹の中はパニックと、なるそうです。
恐ろしい。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

FX初心者の投資日記サイトマップ > 時事・ニュース

株に手を出さなくてよかった~

株に手を出さなくてよかった、とこの頃本気で思う。
貯金がけっこうあるけど銀行に入れていただけなので、資産運用ではない。
しかし、元手に手をつけてまで資産運用したいとは思えない。
「資産が目減りしているので大変、何らかの補助が必要」みたいな報道が多いが、
元々、リスクを承知でやっているはず。
資産が激増したときはひとりで喜ぶつもりだったはずだし、同情する気にはなれない。
今までにうまい汁を吸っていたやからも多いだろう。

とはいえ、
サブプライムショックで私の会社もかなり困窮している。
工場の統合があって廃止される事業所では引越しが出来ずに
退社者が続出、パート、アルバイトも解雇。
それでも社員を解雇しないですむだけ、いいとは思う。

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

スポンサードリンク

プロフィール

machidatora

Author:machidatora
FX投資全くの初心者から始めました。投資の何たるか、資産運用を実践で勉強していく所存です。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
最新記事