2ntブログ
FX初心者の投資日記サイトマップ > スポンサー広告  >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX初心者の投資日記サイトマップ > FX投資  >>株式投資日記(2009/03/31)

株式投資日記(2009/03/31)


株式投資メイン情報サイトはこちら⇒株式投資初心者の投資実践記
--------------------------------------------------------------------

株式投資日記(2009/03/31)


日経平均株価は上がってます。
昨日の390円下げ、NYダウの下げに、もっと行くかと思いましたが、意外ですね。
ただ、下がっている銘柄も多いので、明日どうなるか、といったところ。
新年度だしね。
田辺三菱は上昇中。期待しています。
でも、含み損がありますね……せめてプラスなら気が楽ですが……。
がんばれディフェンシブ。

FXはというと、反騰中です。
ドルはギリギリ数銭で買えなかったのですが(残念)、ポンドが136で買えたお陰で
今では141くらい。5万円ほどの含み益。
当初の予定で142.5で売る予定ですが、何度も逡巡中。
でも、いつも最初の考えが当たっているので、これでいいのだ。

131で買っていたユーロも、130まで戻ってきました。
これは133.6で売る予定なので、じっと我慢。



-------------------------------------------------------------------- 株式投資メイン情報サイトはこちら⇒株式投資初心者の投資実践記

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

スポンサードリンク

プロフィール

machidatora

Author:machidatora
FX投資全くの初心者から始めました。投資の何たるか、資産運用を実践で勉強していく所存です。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
最新記事