2ntブログ
FX初心者の投資日記サイトマップ > スポンサー広告  >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX初心者の投資日記サイトマップ > FX投資  >>FXとワラントと株式投資日記(2009/09/01)

FXとワラントと株式投資日記(2009/09/01)


FXとワラントと株式投資メイン情報サイトはこちら⇒株式投資初心者の投資実践記
--------------------------------------------------------------------

FXとワラントと株式投資日記(2009/09/01)


本日は火曜日。台風一過で晴れ。
日経平均は続落。

やはりFXに動きが出ました。先週は動かなかったからね。
お陰で昨日はFXで2万円の収益を上げることに成功。
先週の後半は全然儲けられなかったからなあ。

個人的にはFXでは売りが得意なのを実感しました。
FXのユーロ円で132円台の売りはあまりやらないのですが、チャートを見ながら決行。
勢いを判断材料にFXで果敢に売ります。
下がるときはチャートの動きが速いので、トレンドが見えやすい。
さっと売って、数分から15分程度で決済買い。
FXではこれで儲けられます。(失敗もあります)

FXの買いは勢いに劣るので、どうしても長持ちになります。
まあ、要はバランスなのですが。
FXでは、売りでも買いでも儲けられるようにがんばるしかない。





FXメタトレーダー入門―最先端システムトレードソフト使いこなし術


評価:★★★★★

FX自動売買ロボット作成マニュアルを読み、さらにシステムトレードに力を入れようと思い、 買いました。
自動売買云々よりも、独自のテクニカル分析をシステム化してますね。
メタトレーダーを使うようになったという意味で、よかったです。


--------------------------------------------------------------------
FX口座開設
FX実践
FXと経済指標
FXでデイトレ
FX自動売買
FXのショート
FXのレバレッジ
FXと天底
FXとユーロ円
FXとクロス円
FXの資産管理
FXと基軸通貨
FXとポジション
FXとローソク足
FX
FXのメンタル
FXとボリンジャーバンド
FXと株式投資日記
FXの本

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

スポンサードリンク

プロフィール

machidatora

Author:machidatora
FX投資全くの初心者から始めました。投資の何たるか、資産運用を実践で勉強していく所存です。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
最新記事